数秘術とは??

今回で3回目となります。
今回は、数秘術で実際に「基となる」意味について
書いていこうと思います

数秘術で表現(分かる事)は
①「ライフ・パス・ナンバー」 → 自分の生年月日から割り出される数字。
②「ディスティニー・ナンバー」 → 自分の姓名から割り出される数字。
③「ソウル・ナンバー」 → 自分の姓名をアルファベットにして、その母音から
              割り出される数字。
④「パーソナリティー・ナンバー」 → 自分の姓名をアルファベットにして   
                   その子音から割り出される数字。
⑤「バースディー・ナンバー」 → 自分の生まれた日がナンバーになります。

以上の5つのナンバーを求めてから、総合的に判断していきます。

一番重要なのは「ライフ・パス・ナンバー」で
これが「自分の本能・資質や行動パターン」になります。

例えば他の人に
「あなたは、どんな性格??」と聞かれて直感・パッと答えられるのが
「ライフ・パス・ナンバー」で表されたものとなります。

私は「ライフ・パス・ナンバー」が「7」ですが
「7」は、探究心・洞察力・分析力・集中力・研究心・などが当てはまります。
重要な点は、この性格が「ある」わけではないということもあります。
逆に「ない:私は集中力がなくて。。」ということもあり得るのです。
簡単に言えば、「普通の人より」集中力が「ある」か「ない」かの
どちらかを表しています。(ここがちょっと難しいですね)

次回も、もう少しこの辺を書いていきたいと思います